FC2ブログ

■このブログについて

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)のエロいコスチュームの画像とか、俗に言うところの裸パッチを適用したSS(スクリーンショット)などを紹介したりしなかったりするgdgdなブログ。なお、拙作の裸パッチをご入用の方は「裸パッチ保管庫」に置いてありますので適当にどうぞ。

保管庫はコチラ→裸パッチ保管庫


拍手する
--/--/--(--) スポンサー広告

最後に

お久しぶりです。
おそらく最後の更新になると思います。

2012年9月2日に事故に遭い、脊椎骨折・頭蓋骨骨折・外傷性クモ膜下出血・脳挫傷・左腕開放骨折という即死級の重傷を負い(辛うじて生きていましたが)、長らくリハビリを余儀なくされてしまいました。
事故の際にカバンに入れていたノートPCとポータブルHDDが壊れ、同時にMOD製作に必要だったものも全て無くしてしまいました。
残念でなりません。

最近のECOはますます面白いことになっているような気もしますが、もう私の役目も終わったのかなという気がします。
左手をなくしたため、もう思うように製作もできなくなってしまいました。
これを機会にECOの世界を離れることに致します。

プログ開設以来9年あまり、ありがとうございました。
拍手する
2016/10/03(月) 戯れ言 コメント(3)

ぱんつ増えすぎ

戻ってきたはいいのですがパンツが増えすぎていて、かつ管理人は三次になっていないので真面目にゲームやらざるを得ず思うように進みませんサーセン(´・ω・`)
ひとまずくじ品のパンツは拙作の裸パッチには対応させましたので、保管庫に適当に投げ込んでおきました。

しかし、くじが販売されていない期間がほとんどなくなっていることに加え、新しいマップやイベントなども多く実装されるなど、昨年後半からは運営・開発ともにオーソドックスながらも比較的まともな展開をしている気がします。他の収益に結びつくとは思えないゲームをいくつもやめ、そのリソースをECOに回したのでしょうか。だとすれば喜ばしいことなのですが。
ブラキンがサービス終了に追い込まれたため、目新しいパンツゲーも見当たらない現状では、ECOの地位はしばらくは揺るがないものと思いたいところです。
管理人もそろそろこのブログのあり方も考えたほうがいいのかな…。
拍手する
2011/01/21(金) 戯れ言 コメント(2)

帰還しました

あけましておめでとうございます(遅)。

一身上の理由によりしばらく家を空けておりましたが、帰還しました。
長らく更新せず申し訳ありません。

とりあえず、パンツが急増したので拙作の裸パッチに対応させていく予定ですw
拍手する
2011/01/07(金) 未分類

3倍期間になにやってるの

v10_panty_mod.rar → 黒水玉ぱんつ追加、白ぱんつC修正、何か追加

CastOff.rar → 前貼りを剥がしたときのために卑猥アーマーの股間部分を修正、何か追加

v10_socks2.rar → 最近のくじ品のぱんつ追加


拍手する
2010/11/08(月) 未分類

秋のパンツ祭り(予定)

00000856s.jpg
臨時の作戦会議中。議題は「髪の色かぶってるけどどーすんの?」w


00000855.jpg

白レースぱんつ


やっといい感じのぱんつができた。
 

00000854.jpg

黒水玉ぱんつ


これも何度も作り直されているのですが、ラインを引き直してやっと納得の行くラインに収まりました。水玉は可愛いと思うんですが、公式だとやっぱり難しいのか一種類しかありませんね。なお前・後ろ共にかなり面積が少ないぱんつになっています。
 

黒ぱんつ(A)


せっかく作り直したものが危うくお蔵入り(というか永久封印)になるところでしたw
お尻のラインは大幅に手直ししています。ツリ目ドミっ娘にはやっぱり布面積が少ない小さめ、それも黒ぱんつが似合うと思うのですがどうでしょう。管理人は黒ぱんつは変色が分かりづらいものが残念なものの、濡れているとすぐ気がつけるので好きです。ブラはまだ塗り上がっていません…orz
 

00000853.jpg

黒ぱんつ(B)


塗り直すたびに布面積が減っていく謎の黒ぱんつw
たまにはエロいぱんつも作らないとな~とか思うのですが、どうもいまいちなものしかできず…まあそっちはあまりウケが良くないので、今後の課題にします。
管理人は清楚なぱんつも好きですが、ぱんつとして機能していないようなエロエロなぱんつも好きです。でも塗るのは難しいんだよな~…orz
 

拍手する
2010/10/26(火) パンツ コメント(13)
